

このブログは・・・・・

TOPなので、あまり大きくすると迷惑なので
続きからどうぞ
Let's go!!


掃除



どうも
こんにちは
とっとこカス太郎です

近頃はバイト探しと部屋の掃除と進路準備で、色々手こずってます。
色んな事に挑戦したいんですけど、
なかなか勇気がでなくてな~
バイトも進路先がどんな風か分からんと
できなせんしね・・・(現にさっきバイト面接キャンセルしました)

あと部屋の片付けもしっかりやってかないとな・・・
結構ゴミが溜まってるんですよ・・
プリントとかプリントとか・・・・
あと、新生活に向けた準備もしなかやな。

ん~大変だ!

では、今回は音楽紹介しましょう。
めちゃくちゃ久しぶりですね。

続きへどうぞ・・・・


無念


どうも。
とてもお久しぶりです。
とっとこカス太郎です。


とりあえず、久しぶりなのでこれまでの成果を。


続きでどうぞ。

臆病者




どうも
久方ぶりです。


今回は報告をするために記事を書いてます。

その報告とは


今年度はもう記事書きません。


はい。
もう既に更新速度はすごい落ちてるにもかかわらず
一定の人は見てくれているので
閉鎖はしませんが、更新は「多分」もう無いと思います。
なにより勉強、頑張らんといかんし何より
学校がクソ忙しくなる。

ですので、
Twitterのアカウントでも見てやってください。
(鍵かかってますけどね・・・)
内容的には勉強意気込みしたりたまに下ネタつぶやいてます。

https://twitter.com/Kasutarou1122

直リンでごめんなさい。

ってことで、今年も記事こそ更新はしませんが
生きているのでご心配なく~

ではまた
来年か来月か気が向いたら!
バイ(・∀・)/






現実



こんばんわー
どうもどうもお久しぶりです。
とっとこカス太郎です。



昨日、やっと学年末テストが終わってですね。
もうクタクタで疲れ果てました。

と言いますと
今回のテストでは、「一夜漬け」に挑戦したしだいでして、
昼と夜とが逆転しちゃったわけです。

深夜起きて(オールして)テストに行き
帰ってきたら寝てまた夜から勉強と永遠ループ
まぁこれが月曜から金曜まで続いたわけですが
なんとも健康に悪いこと。


便が全然、出ないし、偏頭痛はするしで
大変でしたが、テストは中々の出来栄えでした。
(結果が返ってくるまで分かりませんがね。)


続きはこれからの計画でお願いします。
まぁメモがきって事ですね。

ではどうぞ。




バナー

ブログバナー ブログバナー02
プロフィール

とっとこカス太郎

Author:とっとこカス太郎
MUGENのキャラ製作中.....
(キャラ製作5年計画)
3/5





Nightcoreも大好きです!!


あと銀魂も大好きです!



絶賛キャラ製作停止中。
今は勉強頑張ってるわけよ。





リンクはフリー

メール↓
kasutarou2taiko☆live.jp
☆を@に変えてください


ツイッターとか
やってみる。


細々とやっていきます。


トプ画変えるの忘れてました。
一応このブログは三年目です。

カテゴリ
銀魂総合カウンター
観覧者数
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
BGM
なんでもかんでも屋 動画はすべて480×385です。
全記事表示リンク

サイトマップ

友人とかサイトとか
skype
twitter
jubeat
タグ

勉強日記 Nightcore SS 勉強のコツ 生活の知恵 

検索フォーム
